プレスステートメント

人民戦線:占領内部の大衆は、占領された祖国全体の私たちの人々の蜂起と革命のための無尽蔵の貯水池のままになります

パレスチナ解放人民戦線は、占領下の内部、特にウンム・アル・ファーム市の人々の大衆に、継続的な犯罪に抗議する怒りの大規模なデモに広く参加したことに対して、誇り高い敬意を表した。占領、占領者内での組織犯罪の蔓延への共謀、デモ隊の攻撃と継続的な抑圧。

戦線は、パレスチナの旗の下でのこの大規模なデモで金曜日に占領内部に私たちの人々が集まったことは、民族のアイデンティティとすべての分野での私たちの人々の団結への彼らの遵守の明確で明確な証拠であることを確認しました。

戦線は、ウンム・アル・ファームの街で今日明らかになり、全世界が目撃したパレスチナの大衆の団結は、継続的な大衆の寄付の成果を維持し、排除することが最も確実な保証であることを確認することを強調しましたシオニストの敵によって引き起こされた組織犯罪の蔓延は、過去の犯罪者メイル・カハネとバルークの計画を妨害したのはこの意志であったことを強調した。 1976年にストライキを主導して土地の略奪、人種差別、差別の政策に抗議したのと同じウンム・アル・ファーム市の人々を追放し、追放するマーゼルと、2000年のアルアクサインティファーダこの蜂起には、ラファからナコウラまでの人々の血が混じっていました。

戦線は、私たちの人々の大衆が今日、開拓者植民地シオニストの実体から権利が求められているのではなく、力と継続的な闘争によって引き出されていることを示していると付け加えた。

戦線は、占領された内部全体に大衆運動とそれに参加するセクターを拡大するための継続的な作業を求め、同時に占領機関への参加をボイコットすることを最優先事項とし、同時に支援を求めた。そして、すべての存在する場所にいるすべての人々から、そして私たちのアラブ諸国の人々と世界の自由から、この運動を支持します。 。

戦線は、シオニスト占領警察に挑戦する武器とその抑圧の道具が、シオニストの実体を打ち負かすことによって民族目標を達成するまで、占領された祖国全体の人々の蜂起と革命のための無尽蔵の貯蔵庫であり続けることを確認することによって声明を締めくくった。

パレスチナ解放人民戦線

中央情報部

2021年3月5日