人民戦線は、次の立法選挙に参加することを決定します
2021年2月21日| 16:51

パレスチナ解放人民戦線中央委員会が発表した政治声明

 

パレスチナ解放人民戦線の中央委員会は、特に屈辱的で悲惨なオスロ合意に署名した後、私たちの国の権利を清算することを目的としたパレスチナ問題を取り巻く主要な危険性について話し合う会議を開催しました。心から、そして1948年に私たちの土地、パレスチナ銀行とガザ地区の占領者における土地、人々、そしてアイデンティティの統一を確認しました。そしてエルサレム、そして庇護とディアスポラのすべての場所は、1948年に彼らが追放された彼らの土地と家に戻る私たちの人々の権利がパレスチナ大義の基礎と本質であることを確認し、シオニストの人種差別主義者の実体とあらゆる形態の闘争を継続することへのその主張、その上にパレスチナのすべてを解放するための武力抵抗があります。

これに基づいて、戦線の中央委員会は、その政治的プログラムとシオニスト組織との闘いにおけるその確固たる原則的な立場に従って選挙に参加することを決定しました。

第一に、選挙への人民戦線の参加は、それが屈辱的で悲惨なオスロ合意を奉献するパートナーであることを意味するものではなく、その分泌物のいずれかの覆いでもありません。また、これに適応することを意味するものでもありません。現実ではなく、絶対にそれを拒否し、すべての政治的、民主的、そして戦闘的な手段によってそれに抵抗します。

第二に:これらの選挙への前線の参加は、権力の内部バランスを調整および調整して、決定の独占性と独占のプロセスを減らし、オスロにまだ固執している影響力のあるリーダーシップとの政治的衝突に私たちの存在を利用する試みです

第三に:カイロ対話によって発行された最終声明には含まれていないが、この段階でそれに関する国民のコンセンサスの最小値を構成する選挙の政治的参照としての民族合意文書と書記長会議の結果の定義選挙の政治的参照の一部として、オスロ合意とその義務を解消し、占領との安全保障調整を停止することによる、国家および中央評議会の決定の参照。

第四:選挙プロセスに参加する目的の1つは、民族合意文書(獄中文書)に従ってPLOの構築と活性化を推進し、以下を含む新しい統一パレスチナ民族評議会の選挙に取り組むことです。すべて、国内、アラブ、国際的な側面でパレスチナ大義を復活させることを目的としています。

第五に:人民戦線はシオニストの実体を認めることを断固として拒否し、この実体の不吉な認識の撤回を求めて働きます。

第六:人民戦線は、その定数に基づいて、パレスチナ問題を清算することを目的としたすべての政治的解決を拒否および抵抗し、パレスチナ清算する試みの延長を構成するバイデン政権の下で新しい交渉に従事するために選挙を採用することを拒否します。

第七:パレスチナの権利を完全に保護し、政治的および軍事的に、そしてすべての分野でそれを守るために、人民戦線の声はパレスチナの機関の内外の両方で大きなままです。

第八:戦線はオスロ合意とその分泌物の断固たる拒絶を続けており、影響力のある権威と指導部がそれをキャンセルし、占領との関係を断ち切ることを要求している。

第九:戦線はまた、行政当局の機能とPLOの闘争および政治的機能との間の完全な分離を要求する立場を常に強調し、立法評議会と全国評議会の分離に取り組んでいる。

第10:人民戦線は、選挙プロセスに入ると、パレスチナ民族憲章の生命を回復し、その規定に加えられたすべての修正を拒否するよう、すべての軍隊に要求し、協力します。

第11回:人民戦線は、清算政治的解決の論理からはほど遠い、抵抗政治プログラムに基づいて、分裂を終わらせ、パレスチナ人の階級を統一するために熱心かつ責任を持って取り組んでいます。

中央委員会は、パレスチナ解放人民戦線が忠実に継続するという私たちの名誉ある殉教者と英雄的な獄中者への誓約を更新し、彼らの存在するすべての場所で私たちの人々の大衆にプライドの挨拶を向けることによって会議を締めくくりました彼ら、そして彼らが戦い、奮闘してきたパレスチナ全体を解放し、パレスの民主国家を確立するという私たちの目標を堅持する。

 

殉教者への栄光を

そして獄中者のための自由を

そして私たちの人々の勝利を

 

中央委員会

パレスチナ解放人民戦線

2021年2月1日