10月21日のパレスチナのニュースです。

占領軍によるジェニン襲撃で逮捕された殉教者と青年
掲載日 10/21/2022 (最終更新: 10/21/2022 at: 10:45)

ジェニン=マアン】今夜のイスラエル軍によるジェニン市襲撃で、19歳のSalah al-Buraikiが殉職、3人が実弾で負傷し、もう1人が逮捕された。

保健省は、イスラエル軍の銃弾で首に重傷を負った青年が死亡し、他の3人が手足に実弾を受け負傷したと発表し、彼らの状態は軽いとした。

そして地元情報筋によると、占領軍はジェニンの中心部を襲撃し、いくつかの建物に踏み込み、その屋上に狙撃兵を配備し、若者と対立することになったという。

さらに、占領軍は20歳のバラア・キファ・ナズミ・アラウネを逮捕した後、ジェニン市から撤退したと付け加えた。


ジェニンの若者の殉教により、今年に入ってからの殉教者は175人(ヨルダン川西岸地区124人、ガザ地区51人)となり、うち41人が子ども*であることが判明した。

شهيد واعتقال شاب خلال اقتحام الاحتلال لمدينة جنين

ハーレツ 入植者によるパレスチナ人への攻撃は10日間で100件以上
掲載日 10/21/2022 (最終更新: 10/21/2022 at: 10:24)

テルアビブ=マアン】イスラエルの新聞「ハーレツ」は、入植者によるパレスチナ人に対する攻撃が、ヨルダン川西岸のさまざまな地域で100件以上記録されたことを明らかにした。

同紙は、過去10日間で、入植者がパレスチナ人を100回以上攻撃し、これらの攻撃のほとんどはヨルダン川西岸北部、特にハワラの町で行われ、この暴力には、イスラエル軍の参謀長がすぐに非難した入植者が兵士を攻撃し、コショウガスを噴射したと述べています。

同紙は、パレスチナ人を攻撃する入植者は、イスラエル軍の指導者や兵士を攻撃するのと同じであるが、軍の指導者は、政治的姿勢をとっていると非難されるのを恐れて、パレスチナ人への攻撃を取り上げない、と指摘した。

パレスチナ人への攻撃を行う者は少数派であるというイスラエル軍の主張について、同紙は、パレスチナ人への攻撃に多数の入植者(老人、女性、子供)が参加しているため、それは真実ではないとしている。


また、"軍がヨルダン川西岸地区の治安をコントロールできなくなったというイスラエル世論を刺激するために、被害者のふりをした入植者によるイスラエル国防相ベニー・ガンツに対するキャンペーン "があると指摘しています。

その中で、特派員は、イスラエル占領軍が、日常的にパレスチナ市民とその財産を攻撃しているテロリスト入植者を逮捕したり調査したりせず、むしろ攻撃者入植者を警備し、保護を与えていると報じた。

Haaretz: More than 100 attacks by settlers against Palestinians in 10 days

ガンツ氏、サレム交差点を追って通知するまで閉鎖することを決定
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 23:06)

ベツレヘム・マアン】イスラエルのベニー・ガンツ防相は、ジェニン地区に入るパレスチナ人のためのSalem交差点を、今晩から追って通知があるまで閉鎖することを決定した。

ヘブライ語のウェブサイトに引用されたガンツ大臣の事務所の声明によると、この決定は、最近の銃撃事件をきっかけに行われた。


また、再開については、現地の状況を見極めた上で、来週中に検討するとのことです。

Gantz decides to close the Salem crossing until further notice

アルビレ北部入口で入植者が市民車両を襲撃
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 23:30)

ラマラ=マアン】木曜日夕方、入植者たちがアルビレ市の北の入り口付近で、市民の車を攻撃した。


公式機関Wafaによると、多数の入植者が、市北部の入り口の市民の土地に建てられた軍事検問所の近くに集まり、市民の車を攻撃し、投石し、多数の車に損害を与えました。

Settlers attack citizens' vehicles at the northern entrance to Al-Bireh

ベイト・ウマルで衝突、市民7人が占領軍の銃弾で負傷
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/21/2022 時間: 10:36)

ヘブロン=マアン】ヘブロン北部の町Beit Ummarで今夜発生した若者と占領軍との対立で、若者7人が負傷し、うち4人が実弾で下肢を負傷した。

ベイト・ウマルのメディア活動家、ムハンマド・アヤド・アワド氏によると、撃たれた人のうち2人はヘブロン政府病院に運ばれ、ベイト・ウマルの赤新月社の治療を受け、2人は町の診療所で治療を受け、3人はゴム弾で負傷したとのことです。

また、数十人の市民が窒息死し、現地で治療を受けたと付け加えた。


彼は、祖国と祝福されたアル・アクサ・モスクの総督府における占領の慣行を非難して町で始まった行進の後、若者と占領軍兵士の間で対立が発生し、アシダ地区を中心に対立が起こったと説明しました。

反乱軍は同地区で占領軍部隊に発砲しましたが、負傷者はなく、イスラエル兵が火炎瓶を投げつけた結果、やけどを負ったとのことです。

7 civilians were wounded by the occupation’s bullets during clashes in Beit Ummar

シュアファト難民キャンプで衝突
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/21/2022 時間: 00:10)

エルサレム=マアン】エルサレム市内のシュアファト難民キャンプで今晩(木曜日)、衝突が発生した。

そして占領軍は、キャンプ内の路上でガス弾やゴム弾を広範囲に発射した。


シュアファト難民キャンプとアナタの通りでは、殉教者ウダイを支持する大規模な行進が組織され、その間、旗や横断幕が掲げられた。

Clashes in Shuafat refugee camp

ベイトフリック検問所で占領軍兵士に襲われ、青年が負傷した
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 23:19)

ナブルス=マアン】ナブルス州東部のベイトフリック検問所付近で今晩(木)、イスラエル占領軍に襲撃された青年が負傷した。

地元情報筋によると、ベイト・ダジャン出身の青年ジハード・ホスニ・ハニニは、ベイト・フリック検問所で占領軍兵士にライフルの刃で攻撃され負傷し、救急車で病院に搬送される必要に迫られた。

A young man was injured after the occupation soldiers attacked him at the Beit Furik checkpoint

アルアハリ病院。負傷した子供のケースは危険な状態だ
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 23:30)

ヘブロン=マアン】アル・アハリ病院のユセフ・アル・タクリ院長は、ヘブロン特派員に対し、15歳の少年ユセフ・ムラド・ジャラダット君の健康状態は、占領軍による銃撃により非常に危険であり、現在集中治療室に入れられていることを明らかにした。

ジャラダット少年は、心臓が止まった状態で救急診療所に到着し、心臓が蘇生したため、緊急に手術室に移され、外科医が止血と生命維持に努め、手術室での滞在は約4時間続き、70単位以上の血液とその誘導体が投与された」とも述べた。

そして、こう続けました。"我々は子供Jaradatの回復と安全を祈る。" "弾丸が右側を貫通して体外に出たため、彼の健康状態は怪我のため危険であり、我々は彼が危険な段階を通過して完全に回復することを願う" と述べた。


注目すべきは、子どもジャラダットが、ヘブロン北部のサイルの町に近いワディ・クネイス地区での衝突の際に、占領軍に撃たれたことである。

Al-Ahly Hospital: The case of the wounded child is dangerous locusts

入植者たちは、ヒルウェの交差点の墓を閉鎖することで、ヨルダン川西岸の南部と北部を分離しています。
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 20:11)

ベツレヘム=マアン】入植者たちは今晩木曜日、イスラエル占領軍兵士の保護の下、ベツレヘムの「ヘルワの墓」ジャンクションを閉鎖した。

マアン通信員によると、入植者は交差点に集まり、イスラエルの旗を掲げてから閉鎖し、占領軍は市民の車を止めて検査し、息詰まる交通危機を招いたと付け加えました。

Settlers separate the south of the West Bank from the north by closing the tomb of Hilweh junction

保健省 ヘブロンで占領軍に撃たれ、重傷者
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 23:08)


ヘブロン=マアン】保健省は20日夜、ヘブロンアル・アハリ病院で、実弾を腹部に受けて重傷者が出たと発表した。


保健省は、負傷した青年はサイアの町の出身で、心臓は蘇生し、現在手術室にいると示しました。

Health: A critical injury was shot by the occupation in Hebron

ベツレヘムで衝突、イスラエル軍の銃弾で2人負傷
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 20:06)

ベツレヘム=マアン】本日木曜日、ベツレヘム北部のアイダ難民キャンプと北口での衝突で、少年と青年が占領軍に銃撃された。

関係者は、負傷者の状態は安定しており、最初の負傷は大腿部であり、必要な手術が行われたことを明らかにした。


ベツレヘム州全域でゼネストが実施される中、本日午後、北口で若者と占領軍との間で衝突が発生した。

Two wounded by Israeli bullets in clashes in Bethlehem

シルワンの町に殉教者ウダイ・アル・タミミの葬儀場設立を阻む
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/20/2022 時間: 17:07)

アルクッズ_マーアン=占領軍は、シルワンの町にある聖なる殉教者Uday Al-Tamimiの葬儀場を、直前に襲撃した。

占領軍は殉教者タミミの喪家を包囲し、襲撃してその中に広がり、家族に喪家のテントを解体させ、エルサレムでの居住を阻んだ。

家族は、占領裁判所の決定により、週明けから母親が軟禁され、キャンプから遠ざけられているシルワンの祖父の家に、殉教者タミミの葬儀場を設置することにした。


アナタでは、殉教者ウダイ・アル・タミミのためにもう一つの葬儀が行われた。

Preventing the establishment of a funeral home for the martyr Uday Al-Tamimi in the town of Silwan

ヘブロンで占領軍が青年に残虐な暴行を加えるのを見よ
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:30)

ヘブロン=マアン】イスラエル占領軍は20日午後、ヘブロン中心部での衝突の際、多数の若者を逮捕した。

地元情報筋によると、占領軍は衝突の間、若者たちにいくつかの待ち伏せを仕掛け、そのうちの何人かが逮捕され、アル・シュハダ通りの入り口に連行されたという。

情報筋は、占領軍の将校が、逮捕された10人の若者を尋問していると付け加えた。


ヘブロン中心部では、イブンラッシュド広場からバブ・アル・ザウィヤとアル・シュハダ通りに向かって行進した後、若者と占領軍との間で衝突が発生した。その結果、多数の若者が催涙ガスを吸い込み、窒息しました。

Watch the occupation army brutally assault a young man in Hebron

シェイク・ジャラー地区を支配する3つの新たな入植計画
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:25)

エルサレム=馬安】本日木曜日、ヘブライ語メディアは、占領地エルサレムのシェイク・ジャラー地区で入植者の数を倍増させるイスラエルの計画を明らかにした。

ヘブライ語紙「イスラエル・ハヨム」は、3つの入植計画が承認に向けて準備されていると報じました。新しい入植ビルの建設、既存のビルを取り壊して代わりに別のビルを設立する計画、3番目の計画は商業ビルで、いずれもシェイク・ジャラー地区に隣接して建設される予定だからです。

計画によると、入植者の数は倍増し、特に「Shimon Hatsadeq」の前哨地や、「Nahalat Shimon」入植協会が押収した建物や土地は、すべての入植プロジェクトが建築許可を発行する最終段階に入っていると指摘されている。

ユダヤ人21家族が "Shimon Hatsadeq "の前哨基地周辺のSheikh Jarrah地区に定住していることは注目に値する。占領政策により、この地区から何百ものパレスチナ人家族が移住させられ、その土地を押収し入植に使用した後、この地区に残っているパレスチナ人は5000人以下であることを承知しているからである。

3 new settlement plans to control the Sheikh Jarrah neighborhood

占領軍、ヘブロン南方のベドウィン砂漠から車両10台を没収
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 15:23)

ヘブロン=マアン】市民の移動を麻痺させ、ヘブロンの南、ヤッタの東にあるベドウィン砂漠での移動を阻止するため、イスラエル占領軍は本日木曜日、市民が移動に使用する車両10台を没収した。

ヘブロン山脈の保護・回復委員会のコーディネーターであるフアド・アル・アムール氏は、占領軍がこれらの地域に通じる主要道路を土塁で閉鎖してから数日後に、この没収作業が行われたと述べた。

彼は、"占領政府は、あらゆる手段を使って、マサフェル・ヤッタとマサフェル・バニ・ナイムという地域から国民と市民を強制的に退去させようとしているが、これらの手段は、市民を威嚇して、彼らの土地を去らせることはない "と付け加えた。

The occupation confiscates 10 vehicles from the Bedouin desert south of Hebron

エルサレムヨルダン川西岸地区と連帯し、ガザで大規模なデモを実施
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:24)

ガザ=マアン】数十人の市民が本日木曜日、ガザの無名戦士の広場で、西岸地区の人々を支援し、人々に対する占領軍の継続的な犯罪を非難するデモを行った。

デモ参加者は、パレスチナの旗と殉教者ウダイ・アル・タミミの写真を掲げ、人民に対する占領の犯罪を非難するスローガンを掲げた。
デモ参加者は、英雄である殉教者ウダイ・アル・タミーミに敬意を表し、広場の結束を強調した。
ファタハのムンテル・アル=ハイエク報道官は、次のように述べた。"今日、我々はヨルダン川西岸とエルサレムの人々と連帯する立場にあり、昨日のウダイ・アル・タミミの光景は、反抗的な若者はその全目的が達成されるまで占領に抵抗し続けるというメッセージである。"
彼はMa'anとのインタビューで、「すべての治安、経済、清算プロジェクトが失敗するのは、人々がエルサレムを首都とするパレスチナ国家の樹立を堅持する国家プロジェクトを完成させようと決意しているからだ」と強調しました。それなくしては、完全な目標が達成されるまで闘争を続けることになる。"

Tyre- A massive demonstration in Gaza in solidarity with Jerusalem and the West Bank

目撃者-占領軍と入植者がエルサレム人の少年を暴行
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:24)

エルサレム=マアン】占領軍は今週水曜日午後、エルサレムの1番通りを歩いていたエルサレム人の少年を暴行した。

目撃者によると、占領軍は少年の一人を追跡し、逮捕し、殴り、コショウガスを噴射し、その間に数十人の入植者が少年の上に集まり、彼を侮辱したという。

www.facebook.com

ヘブロン:占領軍、デュラの家屋を取り壊す
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/20/2022 時間: 15:28)

ヘブロン=マアン】本日木曜日、占領軍はヘブロンのドゥラ市南部にあるKhallet Taha地区の家屋を取り壊した。

所有者のシェイク・ムハンマド・ノア・アル・フルブ氏によると、この家は8人を収容し、面積は約120平方メートルである。

占領当局は2週間ほど前にも、同じ地域にある同じ家族の別の家を取り壊していたことが注目される。

Hebron: The occupation demolishes a house in Dura

ラマラ... 殉教者、若き日のヌリさんの葬儀、最後の安息の地へ
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:22)

ラマラ-マアン-ラマラの市民は本日木曜日、先月アルビレ市の北口でイスラエルの銃弾により負傷死した殉教者、16歳の少年モハメド・ファディ・ヌリの遺体に参列した。

葬列は、パレスチナ医療施設からアルビレのジャマル・アブデル・ナセル・モスクに向かって出発し、弔問客が遺体に葬儀の祈りを捧げた後、アルビレ新市街の墓地に埋葬された。

www.facebook.com

ベツレヘム北口で占領軍と衝突
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 12:54)

ベツレヘム=マアン】20日午後、ベツレヘム市北部の入口で、若者と占領軍の間で衝突が発生した。

特派員によると、占領軍は若者たちにスタングレネード催涙ガスを発射し、多数の若者たちが窒息死したという。


ベツレヘムの国軍は、州内の全地域でゼネストが行われる中、本日木曜日に怒りの集会を呼びかけていた。

Clashes with the occupation forces at the northern entrance to Bethlehem

負傷者-ヨルダン川西岸地区のタッチポイントでの包括的ストライキと対立(動画と写真)
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 18:18)

ベツレヘム=マアン】殉教者ウダイ・アル・タミミの魂を弔うための包括的ストライキの発表と西岸地区とエルサレムの都市での激化に伴い、占領との接点で怒りの集会が開始された。

ベツレヘムでは、北側の入口で、若者と占領軍との間で衝突が発生した。

我々の特派員によると、占領軍は、若者たちにスタングレネード催涙ガスを発射し、何人かが窒息死した。

ナブルスでは、ナブルスの西にあるデイル・シャラフの入り口での包囲を解くための行進に参加していた多数の市民が、占領軍の弾圧の中で窒息死した。

エルサレムでは、占領下のエルサレムの北西にあるBidduとAl-Jibの町を結ぶトンネルの入り口で発生した衝突の間、占領軍が若者に向けて音と催涙弾を発射し、若者が「Tutu」弾で足を撃たれ、その状態は中程度であった。

ヘブロンでは、ヘブロン北東のサイルの町での衝突で、若者が占領軍に腹部を撃たれ、ヘブロン中心部のBab al-Zawiya地区での衝突で、2人の子供を含む4人の市民が逮捕された。

ラマラでは、ラマラ北西のナビサレ村で発生した衝突で、青年が撃たれた。

地元情報筋によると、この若者は大腿部を実弾で撃たれ、意識不明になるまで大量に出血し、病院に運ばれた。

また、アルビレ市の北の入り口では、若者と占領軍との間で衝突が発生した。


本日木曜日、殉教者ウダイ・アル・タミミの魂を悼み、ファタハ運動と国民・青年勢力・活動からの呼びかけに応じ、生活のあらゆる場面で、ヨルダン川西岸地区エルサレムの都市に包括的なストライキが広がりました。

ファタハ運動は、殉教者に敬意を表し、民族闘争と闘争への取り組みを確認するため、祖国の各州のあらゆる接点でエスカレーションを行うよう呼びかけた。

教員一般組合も、すべての学校、局長、省での包括的ストライキを発表した。

www.facebook.com

ビデオ:占領軍がイサウィーヤの子どもを逮捕
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/20/2022 時間: 14:34)

エルサレム=マアン】本日木曜日、占領軍はエルサレムのイサウィヤの町で、自宅を襲撃し、子どもを逮捕した。

占領軍はダルウィッシュ家の家を襲撃し、子どものムハンマドヤセル・ダルウィッシュ(12)を逮捕し、捜査に回した。

www.facebook.com

ラマッラ東部で入植者が車両を燃やし、木を根こそぎ倒す
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 13:36)

ラマラ=マアン】本日木曜日、ラマラ東部のAl-Mughayer村で、入植者たちが車両を燃やし、オリーブの木を根こそぎ倒した。

地元情報筋によると、入植者たちは村を襲撃し、車両に火をつける前に攻撃し、占領軍兵士に守られながらオリーブの木を根こそぎ倒していった。

Settlers burn a vehicle and uproot trees east of Ramallah

殉教者ウダイ・アル・タミミの遺書
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 13:36)

エルサレム=マアン】本日木曜日、シュアファトとマアレ・アドゥミムの入植地の加害者である殉教者ウダイ・アル・タミミの遺書がソーシャルメディアで拡散された。

遺書の言葉を借りると "私はシュアファト殉教者キャンプの手配されているUday al-Tamimiです。シュアファト検問所での私の作戦は、轟く闘争の海の一滴である。"

さらに、"私は遅かれ早かれ殉教することはわかっているし、この作戦でパレスチナを解放したわけでもないが、この作戦の成果は、私の後に銃を取る何百人もの若者たちであることを第一の目標として、この作戦を実行した "と。

The will of the martyr Uday Al-Tamimi

写真-ゼネストヘブロン州全体に広がる
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 12:20)

ヘブロン=マアン】本日木曜日、ウダイ・アル・タミミの殉教を受け、昨夜の呼びかけに応じ、ヘブロン県全域の生活のあらゆる面に包括的ストライキが影響を与え、いくつかの軸で占領軍との対立が発生し、4人の青年が逮捕された。

ヘブロンは比較的平穏な状態が続いており、日中の時間帯に継ぎ目で占領軍との対立が勃発することが予想される。

昨夜、ヘブロン、デュラ、ベイト・ウンマル、アル・ファウワルキャンプ、アル・アルブキャンプ、ハルフールで、いくつかの行進が行われた。占領当局によるパレスチナ人に対する殺戮を非難するこれらの行進は、占領軍との対立に終わった。

Al-Aroubキャンプの入口で衝突が発生し、若者たちがキャンプの向かいにあるイスラエル軍の監視塔に火炎瓶を投げつけた。

また、ヘブロン北部のサイルの町に近いワディ・クネイス地区でも衝突が発生し、ベイト・アイヌンの交差点でも同様の衝突があり、3人の少年(18歳と16歳のバハとイハブ・イッサ・ジャラダット兄弟、17歳のアーメド・ムサ・ジャラダット)が逮捕された。

占領軍は、ヘブロン市のワディ・アブ・カティラ地区を急襲し、カワスミ家の家屋に侵入した。徹底的に捜索され、青年バラア・アル・カワスミが逮捕された。

ヘブロン市の北の入り口、ハルフル橋地区では、若者と占領軍の間で衝突が発生し、若者が橋に駐留する占領軍兵士を投げつけ、兵士は催涙弾やゴム弾を発射し、多くの市民が窒息死する事態となった。


今朝、若者たちは、ヘブロンの南、アル・リヒヤ村付近の幹線道路を封鎖した。

Pictures - The general strike spreads throughout the Hebron governorate

市民への攻撃-入植者がヤッタの東にあるカーメル公園を襲撃(目撃者)
掲載日 10/20/2022 (最終更新: 10/20/2022 at: 12:29)

ヘブロン=マアン】占領軍の保護下にある入植者のグループが、ヤッタの東にあるカルメル公園を襲撃し、この侵攻を阻止しようとした多くの市民が襲撃された。

地元情報筋によると、占領軍兵士は、青年アーメッド・アル・ハリニを逮捕しようとし、その場にいた人々の釈放要求の中、彼は釈放された。

兵士たちは、多くの市民を殴り、突き飛ばし、打撲傷を負わせました。

youtu.be

同団体の人権部、アル・タミミ氏処刑の罪を国際的に調査するよう要請
掲載日 10/202022 (最終更新: 10/202022 時間: 10:41)

ラマラ=マアン】パレスチナ解放機構の人権・市民社会部は、国際機関、特に国連と安全保障理事会に対し、マアレ・アドゥミム入植地の治安部隊に撃たれた若いウダイ・アルタミミの処刑の状況を調査するよう呼びかけた。

同局は本日木曜日の声明で、「切断されたビデオテープは、彼が負傷し麻痺した後に処刑された過程を軍事的な意味で隠しており、後の写真では顔に銃弾を受けたが効果がなかったことから、彼が負傷した後に撃たれ、地面に横たわったままであることが確認されている」と付け加えた。切断される前の映像で

同局は、"国際法、国際人道法、すべての国際条約に従い、殉教者ウダイ・アル・タミミは正当な戦闘員の地位を享受しており、捕虜として、これらの法律や条約によって治療する権利と人道的な方法で扱われることが保証されていたが、占領軍がこの問題に違反し、関係国際機関がこの事件を調査するために直ちに行動を取ることが求められている "と断じている。

The Human Rights Department of the organization calls for an international investigation into the crime of Al-Tamimi’s execution

国連人権委員会 イスラエルによるパレスチナ領土の占領は違法である
詳細:https://english.wafa.ps/Pages/Details/131419

2人、アウトドアの画像のようです

今日。ヨルダン川西岸地区ベツレヘム市入口で、イスラエル占領軍と対峙するパレスチナ人。
クレジット:Ahmad Mezher/WAFA

fb.watch

イスラエル占領軍は、占領下のヨルダン川西岸にあるアルビレ市の北の入り口で、対立を取材するジャーナリストを取り締まった。
クレジット:Mohammad Abu Zaid/WAFA

本日。パレスチナ人は、2週連続のイスラエルによる包囲に抗議して、占領下のヨルダン川西岸北部にあるナブルス市の西側入口でデモを行っている。
クレジット:Ayman Nubani/WAFA

見てください。パレスチナの若者たちが、ナブルス市の北西にあるデイル・シャラフ町付近で、イスラエル占領軍兵士に勇敢に立ち向かっている。
#نابلس #شعفاط_البطولة 
#ナブルス #フリーパレスティナ

fb.watch

イスラエル占領軍のブルドーザーが、占領地ヘブロンでMohammed al-Hroubが所有するパレスチナ人の家を取り壊し、8人が避難している。
https://english.wafa.ps/Pages/Details/131409
クレジット:Wafa News Agency...

イスラエル軍は本日、ヨルダン川西岸地区南部のヘブロン南西にあるデュラの町で、パレスチナ人の個人所有の家屋を取り壊した。
詳細:https://english.wafa.ps/Pages/Details/131409
#الاقصي_يستغيث

fb.watch

イスラエル占領軍は、占領地エルサレムの北にあるシュアファトキャンプの検問所で、パレスチナ人に催涙弾を発射しています。
#الاقصي_يستغيث #نابلس

fb.watch

本日、イスラエルによって10日連続で課されている懲罰的な軍事的厳重包囲の解除を求める集会がイスラエル軍に攻撃され、数名のパレスチナ人が窒息した。
詳細: https://english.wafa.ps/Pages/Details/131407

7人、アウトドアの画像のようです

見てください。イスラエル占領軍は、アズーンの町の入り口で、パレスチナのテレビカメラマン、ムハンマド・イナヤを暴行。
#الاقصي_في_خطر #نابلس

fb.watch

イスラエル占領軍がエルサレムの占領裁判所内で2人のパレスチナ人に暴行を加えた瞬間。
#الاقصي_يستغيث 
#フリーパレスティーニとテテイニーズ

fb.watch

 
イスラエル占領軍は、占領地エルサレムで、2人のパレスチナ人を積極的に拘束している。
#الاقصي_في_خطر #شعفاط_البطولة 
#FreePalaestine

fb.watch

イスラエル人入植者が、ラマラ市の東にあるAl-Mughayyir村で、パレスチナ人農民を攻撃し、パレスチナ人所有の車両に火を放つ。
#نابلس
#フリーパレスチナ