イラン、イスラエルによるダマスカス空爆で革命防衛隊員2名の殺害を発表、対応を誓う
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 22:12)

ベツレヘム=マアン】テヘランは、2日前にイスラエルがダマスカスを爆撃した際、革命防衛隊のメンバー2人が死亡したことを発表した。

イランは次のように述べた。イスラエルは代償を払うことになり、革命防衛隊に爆撃に対応することを約束した。

また、イスラエルのYnetサイトによると、占領軍は今後数日間のイランの対応を想定し、警戒態勢を強化したとのこと。

Iran announces the killing of two Revolutionary Guards members in an Israeli bombing of Damascus and vows to respond

イスラエル政府、カーン・アル・アフマルからの避難を決定する前に7回目の期限を要求
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 23:02)

ベツレヘム - マアン - イスラエル政府は今晩水曜日、イスラエル最高裁判所に対し、エルサレムの東にあるパレスチナ人「カーン・アル・アフマル」コミュニティの避難に関する決定をさらに1ヶ月延期するよう要求しました。

これは、イスラエル司法長官が提出した、この点に関する最高裁の照会に対するイスラエル政府の回答を、この数カ月で7度目となる延期を要求したものである。

2021年9月に最高裁が政府に与えた、ベドウィン集落の取り壊しと住民の強制退去に関する立場を明らかにするための6カ月間の期限切れの数時間前だ。

検察は声明で、次のように述べています。"ナフタリ・ベネット首相が欧州の戦闘危機に気を取られているなど、世界の政治情勢を考えると(...)、裁判所は被告(国)に30日の追加延長を認めることが求められている。"


昨年9月、最高裁は、カーン・アル・アフマル共同体の立ち退きを延期するよう求める政府の要請を認めた。

カーン・アル・アフマールの立ち退き延期の期限は今月6日までとされていたが、最高裁は日曜日に期限をさらに48時間延長し、火・水曜日の深夜に終了させることに同意した。

2018年9月5日、最高裁は、立ち退きと移住に反対する住民の請願と、テントとトタンハウスを中心とした集会の取り壊しを却下し、カン・アル・アマールを取り壊し立ち退く最終決定を出した。

イスラエルの前政権(2021年6月に職務を終了)は、立ち退き・取り壊し決定の実行による影響を警告する国際社会の声を踏まえ、住民との和解を図ろうと、カーン取り壊し決定を延期していた。

The Israeli government requests a seventh deadline before deciding to evacuate Khan al-Ahmar

レバノン軍、イスラエルとの「画定」交渉での任務終了を発表
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 19:07)

ベイルート=マアン】レバノン軍司令官ジョセフ・アウン将軍は12日、イスラエルとの海上国境を画定するための間接交渉における技術的任務の終了を発表し、この点に関する政治当局のいかなる決定も支持することを改めて表明した。

北部の軍事部隊を視察した後、軍司令部に対する声明で、アウン氏は次のように述べました。"軍は、政治権力からの委任に基づく海洋国境の画定という間接的な交渉において、その技術的な使命を達成した。"
さらに、"これで我々の役割はこの時点で終了する "と述べ、"軍事機関は、画定問題に関して政治当局が下すいかなる決定にも従う "と繰り返しました。
また、2月12日付のレバノン紙「アル・アクバル」(私報)は、同国のミシェル・アウン大統領の発言を引用し、"レバノン海上国境は23番目のラインであり、それを証明する論拠なしに29番目のライン(軍代表団の意見)を打ち出す者がいる "と述べている。国境画定問題で陸軍が政治当局の決定への支持を表明してから3日後。
そして、レバノンイスラエルの間には、レバノンイスラエルが国連に寄託した地図によると、860平方キロメートルの紛争地域があり、この地域は石油とガスが豊富である。
このため、2020年10月から国連とアメリカの仲介のもと、両者の間接交渉が開始され、5回の交渉が行われ、直近では5月4日に行われた。
そのうちの1回の交渉で、ベイルート代表団はレバノンの1,430kmを追加し、紛争地域が2,290kmであることを示す新しい地図を提示したが、イスラエルに拒否されて交渉が停止した。

The Lebanese Army announces the end of its mission with the "demarcation" negotiations  with Israel

アブディスの町は、殉教者の子どもヤメン・ジャファルに別れを告げ、最後の休息地へと向かう
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 20:49 )

エルサレム=マアン】大勢の同胞が火曜日夜、占領地エルサレムの南東にあるアブディスの町から、子どもの殉教者ヤメン・ナフェズ・ジャファル(15)の遺体を町の墓地の安置場所に埋葬した。

葬列はジェリコ政府病院前から殉教者の家に向かって進み、そこで彼の遺体に最後のお別れをした後、町の「サラディン・アルアユビ」モスクに移され、弔問客が彼のために葬儀の祈りを捧げ、彼の遺体は埋葬されました。

市民総局とパレスチナ赤新月社の隊員は、今日の午後、エルサレムの東にある「アル・ザイム」検問所で殉教者ジャファルの遺体を受け取り、ジェリコ政府病院に移送された。


殉教者ジャファルは2日前、彼の町アブディスで占領軍によって無残に撃たれたとされる。

The town of Abu Dis bids farewell to the martyr child Yamen Jafal to his final resting place

占領軍はアブ・ディスの殉教者ヤメン・ジャファルの遺体を引き渡した。
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 18:19)

エルサレム=マアン】アブディスの市民問題総局の乗組員は火曜日午後、パレスチナ赤新月社を伴って、殉教者ヤメン・ナフェズ・ジャファル氏の遺体を受け取った。

同委員会によると、殉教者ジャファルの遺体はジェリコ政府病院に移送され、アブディスの町の規則と宗教的教えに従って、今晩埋葬される予定である。

殉教者ヤメンは2日前、エルサレム州アブディスの町で占領軍によって無残に撃たれたと報告されている。

The occupation hands over the body of the martyr Yamen Jafal from Abu Dis

ジェニン 殉教者と囚人の母親たち、遺体の公開と息子の釈放を要求
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 17:27)

ジェニン - 殉教者、囚人、女性囚人の母親たちは、火曜日、ジェニン市のカリム・ユネス囚人学部長に建てられたテント内で座り込みを行い、イスラエル占領当局に拘束されている殉教者の遺体の返還を要求し、女性囚人と囚人運動を支援し、国際女性の日を記念した。

参加者は、殉教者、女性囚人、囚人の写真、横断幕、スローガンを掲げ、殉教者の遺体の引き渡し、女性囚人とすべての囚人の解放を求め、彼らの要求に対する世界の沈黙を糾弾した。

座り込みの参加者は、占領軍のわが国民に対する絶え間ない侵略と、すべての刑務所で自分たちが受けている不正義に対して立ち上がる囚人への拷問を執拗に続けていることを糾弾した。


参加者は、世界の自由民衆と赤十字社を中心とする国際機関、人道的機関に対して、占領当局が「ナンバーズ墓地」に収容されている殉教者の遺体と占領軍の冷蔵庫を引き渡し、女性囚人およびすべての囚人を解放するよう圧力をかけるよう要求した。

殉教者や囚人の母親たちは、「ワファ」とのインタビューで、"母親たちが国際女性デーを祝う一方で、占領当局は母親を含む32人の女性囚人と、刑期が異なる17人の女性囚人を逮捕している。"その中で最も古いのは、ベスレヘムのメイソーン・ムサで、15年の禁固刑、最も若いのは子供のインフルエンスである。エルサレム出身のハマド(15歳)、負傷した囚人7名。

Jenin: Mothers of martyrs and prisoners demand the release of the bodies and the release of their sons

イスラエルヨルダン川西岸の大学で外国人講師と学生への新たな制限を課すことを決定
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 17:26)

ベツレヘム=マアン】イスラエルの新聞『ハーレツ』は、ヨルダン川西岸地区パレスチナの大学において、外国人講師と学生の人数と身分について制限を課したことを明らかにした。

新しい手続きでは、パレスチナの高等教育機関が外国人講師を雇用するのは、イスラエルの定義によると、彼らの専門が「必要な分野」であり、少なくとも博士号を持つ「優れた」講師・研究者である場合に限られる。

ハーレツ紙が本日火曜日に報じたところによれば、領土における政府活動調整官によって公表された「永久命令ファイル」には、先月公表され来年5月に発効し、2年間有効であるこの恣意的な措置の詳細が記載されているとのことである。この措置は、ヨルダン川西岸に入国・滞在する外国人市民の分類の中で行われるものです。

外国人講師や学生は、パレスチナの大学での勤務や提携の申請書を自国のイスラエル領事館に提出する。その手続きによると、外国人講師は、"講師が学術教育、地域の経済、または協力と地域平和の進展に重要な貢献をしている "ことを調整部門の職員に証明した後、西岸地区への入国が承認される。講師の人数はイスラエルが決定し、現在は100人までに制限されている。

この手続きによると、パレスチナの大学の外国人留学生は150人に過ぎない。この手続きでは、調整部隊の占領官がパレスチナの大学で留学生が履修できる科目を決定することができる。

また、この手続きは、留学生が自国のイスラエル領事館で尋問を受けることを要求し、その後、尋問の結果と学生の書類に基づいて、調整部隊の役員が入国ビザを与えるかどうかを決定する。


講師や学生の書類には、パレスチナ自治区からの正式な招待状が必要で、ヨルダン川西岸地区への入国ビザは1年間のみ有効で、延長することができます。イスラエルが外国人講師に認める西岸地区での滞在期間は最長で連続5年で、最初の27ヶ月を教えた後、9ヶ月間西岸地区を離れることも含まれます。一方、外国人学生の西岸地区での滞在期間は、学士号と修士号を取得する場合は最大4年、博士号とポストドクターを取得する場合は最大5年です。

この手続きは、イスラエルと国交のある国の国民に適用され、ヨルダン、エジプト、湾岸諸国は例外で、イスラエルとその関係を持っている。

占領軍は15年前から、パレスチナ人の夫や妻、ビジネスマン、講師、学生など、イスラエルと関係のある国の国民が「パレスチナ自治区のポケット」に入ることを徐々に厳しく制限しており、今回の新しい命令ファイルの公表はその一環となるものです。

イスラエルの手続きによれば、ヨルダン川西岸地区への入国ビザを取得するのは、講師や大学生、イスラエルが招待を許可する団体を決定した後のパレスチナ人団体のボランティア、国際機関の職員、ビジネスマン、投資家などである。入国を許可する「必要な」活動や経済的な基準を決めることができるのは、コーディネート部隊の担当者だけである。

しかし、同紙は、入国ビザを取得しても実際のヨルダン川西岸への入国は保証されず、この件は国境通過時に取り調べが行われることが条件であると指摘している。また、西岸地区での滞在期間と滞在期間の間に最長1年間国外に滞在する義務があることは、新たな制約であり、ビジネスマンやボランティアの支援を求める団体の活動に支障をきたす可能性がある。

入国ビザを申請するもう一つのグループは、パレスチナ国民の夫や妻で、ヨルダン川西岸地区の居住資格を取得しようとする人たちである。彼らは入国前に3ヶ月間の観光ビザを申請し、ヨルダン川西岸に入国後、パレスチナ自治区に居住権取得の申請を行い、イスラエルが申請を認めるかどうかを判断することになる。居住申請が承認されない場合、外国籍市民はヨルダン川西岸地区を離れなければならず、6ヵ月後まで自宅や家族に戻ることは許されない。この期間は、以前の手続きでは非常に短かった。

Israel decides to impose new restrictions on foreign lecturers and students in West Bank universities

女性の日に、Adalahは女性のための社会保護システムの構築を呼びかける
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 12:34)

経済的・社会的・文化的権利のためのパレスチナ連合は、国際女性デーに際し、世界一般 のすべての女性、特にパレスチナの女性に敬意を表する。女性の解放は社会の解放であり、女性の自由と社会正義の実現なく して自由はないという我々の信念に基づくものである。

また、働く女性、そして田畑や樹木の略奪に対して不屈の精神で戦っている農民の女性たちにも敬意を表します。最も基本的な権利を奪われ、占領者の制限に激しく立ち向かいながら、陽の光を得るために、唾棄すべき看守の前に不屈の精神で立ち向かう獄中の女性受刑者に敬意を表します。30人以上の女性囚人が占領軍の刑務所に拘留されている。あなたは二重基準を用いる世界の目に最も基本的な権利を欠いており、占領軍の冷蔵庫の中で逮捕された6人の女性殉教者の遺体もある。

家族を発表し、家族の必要を確保するために過酷な条件と低賃金で働く働く女性たちに賛辞を贈った。私たちは、自分に対して行われるあらゆる抑圧に直面しながらも、闘争を続けようと主張するすべてのパレスチナの女性に敬意を表します。捕虜とその母親、妻と娘、殉教者、殉教者の妻と娘、その母親、毎日が彼女たちの日であり、いかにそうでないか、全世界にとって彼女たちは無視できない象徴でありモデルであるあらゆる分野の我々パレスチナ人女性への敬意の挨拶である。

アダラ連合は、今日は闘争の継続を確認する日であり、社会正義を達成する道での行進を完了し、社会正義を達成し、女性に対する差別を止め、経済的・政治的に力を与えるパレスチナの家族と女性に関連した政策を変更し法律を通す道を前進させる日であると強調した。
彼は、最低賃金に対する明確な政策の採用、より多くの女性がその第二段階の選挙に参加すること、そして女性のための社会保護システムの強化、その最たるものが暴力からの家族保護法であることを訴えた。

https://cdn2.maannews.net/cached_uploads/resize/822/487/n/2022/03/08/img-20220308-wa0021-1646735659-jpg-1646735659.wm.jpg?_mhk=7e588fc63f0e1446f8b21a619396a7ab1ab02a379d9caebe591bcaafa16faa58fa06bc887ed7ed750689660cba9e438e

https://cdn2.maannews.net/cached_uploads/resize/822/487/n/2022/03/08/img-20220308-wa0021-1646735659-jpg-1646735659.wm.jpg?_mhk=7e588fc63f0e1446f8b21a619396a7ab1ab02a379d9caebe591bcaafa16faa58fa06bc887ed7ed750689660cba9e438e

パレスチナ国民と学生のスミー市からの避難手続きが開始される
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 13:49 )

ラマラ馬尾 - 大使博士アーメドアルディークは、我々のコミュニティの子供たちとスミの街から私たちの学生の避難のプロセスはすでに関係者と国際赤十字とのパートナーシップで、兄弟と友好的なアラブ諸国と時計回りにフォローアップ、パレスチナウクライナ国家の大使によってハシェムとDajaniを持って、密接なフォローアップ後、ウクライナの危機セルの監督と精力的なフォローアップの下で今朝開始されていることと関係当局との関係。

そして、人道的回廊は、国の国民を避難させるために開かれ、パレスチナ国家の大使館、コミュニティのリーダー、パレスチナ学生の一般的な連合と一般的な情報サービスの間のパートナーシップで、危機細胞は、特に輸送の手段、我々の国民の避難に必要なすべての物流の手配を監修しました。

避難のプロセスを刻々と追い、作業の進捗状況や、私たちのコミュニティと他のアラブ人の安全を確保するための必要条件について、安心しています。

アルディーク氏は、「我々は、すべての市民と学生をスミー市から避難させるためにあらゆる努力をしている。この2日間で、我々のコミュニティと学生の2つのグループがスミー市を離れることができ、その数は42人となり、危機管理セルの直接監督のもと、すでに国境通過地点に到着していることを明らかにした」と述べた。


外務・国外居住省は、今朝、我が国の国民をスミ市から避難させる手続きを開始しました。

外務・駐在員省のリヤド・アルマリキ大臣は、シュミの我々のコミュニティ、学生、指導者、そして我々の国民に敬意を表し、マームードアッバス大統領と首相に代わり、博士に敬意を表しました。Muhammad ShtayyehとMajed Faraj少将の個人名で、結成された危機管理セルとウクライナと近隣諸国のパレスチナ国の大使による、特にこの時期に我々のコミュニティと学生の安全を確保するための不断の努力に対して、彼らが安全にスミー市を離れることを願いながら、敬意を表しました。

The process of evacuating Palestinian nationals and students from the city of Sumy begins

イスラエルエルサレムで警戒態勢を強化
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 11:16)

ベツレヘム=マアン】占領警察は、イスラム教とユダヤ教の祝日を含む高温期と、今月末のランド・デーの記念日を控え、事態をエスカレートさせる準備を進めている。

警察とシンベットは、今後3カ月は最も暑い時期になり、特にラマダン月が近づくと、イスラエルのアラブ都市と東エルサレムで衝突が発生する可能性があると見ている。

イスラエル警察のある高官は「イスラエル・トゥデイ」にこう語った。"我々はエスカレートする時期に差し掛かっている。


そして、エルサレムの占領警察は、昨日起きた刺殺事件の結果、エルサレム人が殉職したことから、治安評価を受けて、警戒態勢を強化し、隊員をさらに追い込むことを決定した。

そして、作戦の犯人への対応能力を高めるため、警察に命令が出された。警察は、刺殺事件や銃撃事件など、さらなる攻撃の可能性に備えている。

また、マーリブ紙によると、来週水曜日のプリム祭を前に、ユダヤ人の西壁への到着に伴い、エルサレム旧市街で作戦を実行する恐れがあるため、警察の増員と資格の格上げが決定されたとのことである。

Israel raises the state of alert in Jerusalem

 

エルサレムのシェイク・ジャラー地区からエルサレム人3名を逮捕
掲載日 08/03/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 08:48)

エルサレム=マアン】占領軍は本日火曜日、エルサレムのシェイク・ジャラー地区で自宅を襲撃し、エルサレム市民3人を逮捕した。

シェイク・ジャラー地区委員会は、占領軍と情報機関が同地区の複数の家に押し入り、逮捕したと述べた。アリ・クナイビ、ムハマド・アル・サウ、ヤザン・アル・フセイニの3人である。

3 Jerusalemites arrested from Sheikh Jarrah neighborhood in Jerusalem

エルサレムで行われた殉教者Omar Abu Asabの葬儀の様子
投稿日 03/08/2022 (最終更新: 08/03/2022 時間: 09:56)

アルクッズ=マアン】エルサレム市民数十人は火曜日午前零時過ぎ、殉教者オマル・アブ・アサブ(16歳)の遺体を占領地エルサレムのアル・マカセド病院から、祝福のアル・アクサ・モスク北のバブ・アル・アスバットのアルユスフィヤ墓地まで埋葬した。

占領当局は、昨年11月17日に死亡して以来拘束していた殉教者アブ・アサブの遺体を、昨日月曜日の夕方に引き渡した。

占領軍は、遺体を夜間に埋葬することを規定し、参加者を殉教者の家族のメンバーである21名のみに限定した。

葬列の間、占領軍はユスフィヤ墓地を軍事封鎖し、バブ・アル・アスバット周辺を完全に閉鎖し、エルサレム市民の葬儀への参加を阻んだ。


占領軍の措置にもかかわらず、数十人のエルサレム市民が殉教者の葬儀の間に集まり、占領軍のやり方と我々の国民に対する犯罪を非難するチャントとスローガンを唱えた。

なお、殉教者アブ・アサブ氏は昨年11月、占領下エルサレム旧市街のアルワド通りで刺傷事件を起こしたとして、占領軍に射殺された。

The funeral of the martyr Omar Abu Asab in Jerusalem

占領軍によるシラット・アル・ハリーティヤ襲撃時の駆けつけ作戦で兵士2名が負傷、犯人は逮捕される
投稿日 03/07/2022 (最終更新: 03/08/2022 時間: 08:49)

ベツレヘム=マアン】ヘブライの情報筋は月曜日夜、ジェニンの西にあるシラト・アルハリチヤの襲撃で、イスラエル兵2人が轢死作戦で負傷したことを確認した。

占領警察は声明で、いわゆる国境警備隊の要塞化された軍用車両に車が猛スピードで接近し、衝突して兵士2人が負傷したと発表した。

さらに、兵士は車の運転手を逮捕し、尋問のために連行したと付け加えた。


占領軍は、ホメシュ入植地付近で作戦を実行し、入植者の殺害につながったと占領軍が主張する囚人の家を取り壊すため、町を襲撃した。

Two soldiers were injured in a run-down operation during the occupation’s storming of Silat Al-Harithiya, and the perpetrator was arrested

見る。イスラエル軍、ジェニンの2人の囚人の家を取り壊す
2022年3月8日 ブログ, ニュース, スライダー, 動画

イスラエル軍はジェニンで2人のパレスチナ人囚人の家を取り壊す。(写真:WAFAより)
イスラエル占領軍は火曜日、ジェニンのシラット・アル・ハリーティヤ地区で2人の囚人の家を爆破したと、パレスチナの公式通信社WAFAが報じた。

パレスチナ人情報筋によると、占領軍は、ガイスとムハンマド・ジャラダットの家を爆破した。


同町での占領軍との対立で、少なくとも8人のパレスチナ人が実弾で負傷し、数十人が催涙ガスの使用により窒息死した。

地元情報筋がWAFAに語ったところによると、イスラエル軍はシラット・アル・ハリシヤを軍の兵舎にし、町のすべての入り口を閉じ、偵察機が上空を飛ぶ中、市民の出入りを阻止したという。

(MEMO、PC、ソーシャル・メディア)

国際女性デー。イスラエルはガザで1年間に未成年者22人を含む66人の女性を殺害した
2022年3月8日 ブログ, ニュース, スライダー

ガザのパレスチナ人少女が、ザイトゥーン地区でのイスラエル空爆で死亡した兄のマフムード・タラバさん(15)の葬儀に参列している。(写真:Mahmoud Ajjour, the Palestine Chronicle)
イスラエルは2021年3月8日から2022年3月8日の間に、包囲されたガザ地区で未成年22人を含む60人のパレスチナ人女性を殺害したと、人権センター「アルメザン」が2日に発表した。

国際女性デーに際して発表された報告書の中で、同センターは、2021年5月のイスラエルによる同地区への最新の侵略の間に、4人の女性がイスラエルの砲弾で、56人がミサイルで死亡し、一方、248人の未成年者を含む645人が様々な負傷を負ったと述べている。


さらに、報告書によると、"2021年のガザ地区の失業率は47%で、女性の43%に達しています。"

15年目に突入したイスラエルのガザ包囲網により、「イスラエル当局は、Al Mezanが合法的に介入してガザ地区外の病院の許可を確保した70人の女性と42人の少女に対して、緊急に必要な医療を拒否し続けました」と、報告書には書かれています。


ガザ地区パレスチナ人女性は、直接的・間接的なイスラエル軍の攻撃の犠牲になっており、彼女たちや配偶者、子どもの命を奪い、家を破壊し、肉体的・心理的に大きなプレッシャーを与えている」と報告書は結論付けています。

(パレスチナ・クロニクル、WAFA、ソーシャル・メディア)

イスラエル軍がラマッラ西部の2つの村を襲撃、住民と衝突
続きを読む: http://english.wafa.ps/Pages/Details/128335
#フリーパレスチナ

7人、アウトドアの画像のようです

写真 数日前、占領地エルサレムの南東にあるアブディスの町で、イスラエル軍の銃撃により死亡した16歳のヤメン・ジャファル君の葬儀に参加するパレスチナ人たち。
写真提供 ワファ通信
#フリーパレスチナ

Sheikh Jarrah近隣に住む #エルサレム の少年Ali al-Qaneebi は、今日未明、イスラエル兵に残酷に殴られ、拘束された。これらの写真は、彼に残されたひどいあざを記録したものです。
#フリーパレスチナ #SaveSheikhJarrah

Video: Celebrating Women's Day, #Palestinians organize a protest at #Jerusalem's Bab al-Amour in support of the #Palestinian female prisoners in Israeli jails.
Video by: Wafa News Agency
動画で見る 女性の日を祝って、#パレスチナ人 は、イスラエルの刑務所にいる#パレスチナ人女性囚人を支援するために、#エルサレムのバブ・アル・アムールで抗議行動を組織する。
動画提供:Wafa News Agency
#フリーパレスチナ #FreeThemAll #WomensDay
動画で見る 女性の日を祝って、#パレスチナ人 は、イスラエルの刑務所にいる#パレスチナ人女性囚人を支援するために、#エルサレムのバブ・アル・アムールで抗議行動を組織する。
動画提供:Wafa News Agency
#フリーパレスチナ #FreeThemAll #WomensDay

fb.watch

イスラエル人入植者がヨルダン渓谷北部の野菜陳列棚を破壊
続きを読む: http://english.wafa.ps/Pages/Details/128332
#フリーパレスチナ

アウトドア、木の画像のようです

見てください。昨夜、シラット・アル・ハリシヤ村で、イスラエル兵がパレスチナ人青年を拘束中に蹴りを入れている。
#フリーパレスチナhttps://fb.watch/bDGHEWh6Jd/

fb.watch

写真 今朝、ジェニンの西にあるシラット・アル・ハリシヤ村で、イスラエル占領軍によって爆破されたモハマッド・ジャラダット囚人の家の瓦礫を検査するパレスチナ人。
写真提供 ワファ通信
#フリーパレスチナ

写真 イスラエル占領軍は、ジェニンの西にあるSilat Al-Harithiya村の囚人Mohammad、Ghaith、Omar Jaradatの家を爆破した。
写真提供 Wafaニュースエージェンシー
#フリーパレスチナ

イスラエル軍ヨルダン川西岸地区パレスチナ人11人を拘束
続きを読む: http://english.wafa.ps/Pages/Details/128329
#フリーパレスティナ

3人、アウトドア、、「MMI」というテキストの画像のようです

イスラエル軍ガザ地区の農民を標的に
続きを読む: http://english.wafa.ps/Pages/Details/128328
#フリーパレスチナ

アウトドアの画像のようです

動画で見る イスラエル軍は、昨日ゲート内のバブ・アル・カッタニンでパレスチナ人青年が殺害されたことを受け、エルサレム旧市街に通じる全ての道路を閉鎖した。
動画提供:Wafa News Agency
#フリーパレスチナ

https://fb.watch/bDH6XJeLAw/

写真 イスラエル軍は、昨日ゲートのBab Al Qattaninでパレスチナ人青年が殺害されたことを受け、エルサレムの旧市街に通じる全ての道路を閉鎖した。
写真提供:イスラエル軍 Wafa通信
#フリーパレスチナ

Sa`irから解放された囚人MuhammadShalaldehは、占領刑務所に7年半拘留された後母親に会う。

fb.watch