エルサレム人は立ち上がり、自分の道で投票し、エルサレムをパレスチナに戻します
2021年4月25日に投稿| 10:00(PFLPのホームページからの転載)
ラセム・オベイダト
歴代の占領政府とその治安機関は、彼らの多くを強制的に服従させなかったアル・マクディシに基づいたエルサレムに対処してきました。占領当局は民族の政治的、経済的、社会的権利を奪っただけでなく、彼らに対する追放、、民族浄化の政策と露骨な人種差別主義者の慣行を意図的に実践してきました。そしてそれは「横行」と「残忍」になりました。 「大小を問わず、彼らに、エルサレム人の財産に対する抑圧、虐待、テロ、脅迫、暴行を実践するために、入植者やタルムードや聖書のグループの悪行からそのギャングに青信号を与えた。アルアクサで異常で法外な慣行とタルムードと聖書の儀式を実行し、複数の教会を燃やそうとすることによる、車両とその宗教的およびキリスト教的感情への攻撃。」そして挑発的な行進、人種差別的な「アラブ人への死」、「神殿の丘は私たちのもの」、「アラブ人を追放する」などのスローガンは言うまでもなく、彼らの頭を吹き飛ばして生きたまま埋めろテロ行為を意味するようなことまで叫んでいたことは、気に留められなかった。 「これらの抑圧的で虐待的な慣行は、シオニストの政治的および安全保障階層の上層部によって、エルサレム人に対して承認され、都市をユダヤ化し、近隣を崩壊させ、民族とコミュニティを弱体化させるために働く首尾一貫した戦略に従って進んでいます。エルサレムの村や町の中心部にある入植地や前哨基地を強化し、街の通りや路地、ダマスカス門への有名な入り口などの旧市街の門への入り口の境界を定め作ることで、住民間の結束とシオニストの広い環境に散在する島へと変えます。...ユダヤ化、入植、入植地、エルサレムの家、不動産、土地の占拠、エルサレム周辺全体の追放と追放の政策と並行して、シルワンのバトン・アル・ハワ、アル・ブスタン、ワディ・アル・ラババ、ヤソル、そして「カルム・アル・ムフティ」の近隣の場合のように。シェイクジャラの「ハロウンコテージ」...パレスチナの家の毎日の取り壊しと取り壊しの通知が、ブルドーザーと占領下のブルドーザーのいずれかによって継続的かつ継続的であったため、パレスチナの石を「屠殺」する車輪が記録的な速度で回転していました。、彼の家を取り壊す準備をしている機械、解体装置、および軍隊の費用...そしていわゆるアメリカの世紀の取引の後、私たちは前例のない「野蛮主義」とエルサレムへの「野蛮主義」を目撃しました。エルサレムでの活動や活動が阻止され、多くの機関が侵入と責任者に対する逮捕にさらされた。彼らは、それらを閉鎖することは言うまでもなく、占領状態はまた、ブルドーザーによって、または、占領のブルドーザー、またはアル・マクディシに自分の手で家を取り壊すように強制することにより、、パレスチナの家の毎日の取り壊し、取り壊しの通知が継続的かつ継続的であるため、パレスチナの存在と主権のいかなる形態と出現も記録的な速度で妨げています。機械、解体装置、および家を取り壊す準備をしている軍隊の費用を負担させると脅迫されています...また、パレスチナ人の存在と主権のいかなる形態と出現も妨げました。
エルサレムでのいかなる活動または活動も禁止され、多くの機関がその閉鎖は言うまでもなく、それらの責任者に対する侵入と逮捕にさらされ、占領国はまた、パレスチナの存在のいかなる形態と出現も妨げたため、エルサレムにとって前例のないエルサレムの主権と主権都市に対する支配と主権を解決するために...そして大臣、知事、事務総長を含むその公式の言及は、人民会議に一連の懲罰的措置を課し、「エルサレムにおけるイスラエルの主権以外の主権はない」というスローガンの下でのエルサレムにおける彼らの運動、行動、活動、および役割を制限しました。アラブ公式システムの多くの国がいわゆる「アブラハム」協定に署名した後に、エルサレム人の抑圧と虐待、そして彼らに対するエスカレートと抑圧的な「津波」の増大が起こった。占領国、首長国連邦、昨年の9月15日のバーレーン、10月23日のスーダン、12月22日のモロッコ、併合と脅威における占領の計画とプロジェクト、およびアルアクサに対する攻撃と侵入の激化を支持するこれらの協定は、法的、歴史的、宗教的状況。その中で、アルアクサにユダヤ人のための足場を作り、バブアルラーマ礼拝堂からの縦方向の面積の3分の1に相当する東部を制御することによって、ユダヤ人がそれを空間的に分割できるようにします。
速足の諸国、アラブの正常化、そして彼との戦略的な軍事および安全保障同盟の織り方の国々は、彼らの除幕式と正常化の無礼さに満足していませんでしたが、UAEは私たちのためにイスラム教徒、ユダヤ人、キリスト教徒によって一緒に行われるいわゆるアブラハムの宗教、祈り、儀式を発明しました。それはタルムディックと聖書の儀式に似た儀式であり、2つのラカだけであり、宗教の信者が自由に宗教的な場所に到達する権利を持っています、これはアメリカの世紀の取引と「アブラハム」の合意で述べられているように、ユダヤ人の権利を意味します。アルアクサモスクを意味するいわゆる神殿の丘で祈ることです。
占領は、公式のアラブシステムの弱さ、分裂、崩壊、崩壊を含むすべての内部パレスチナの発展、そして私たちの人々に対する攻撃へのそれと一緒の直接的なアメリカの参加がそれに機会と良い条件を提供すると信じるようになりました。エルサレムでは、監視も検閲もなしに、事件を課すために、合法か違法かを問わず、あらゆる形態の虐待と虐待を抑圧、虐待、逮捕、移送、ユダヤ人、投獄、追放、脱走、実践している。アルアクサモスクの空間的分割への入り口とそこからのヨルダンの指導の除去を通してだけでなく、それを監督するイスラム教の寄付の管理的役割を弱めるだけでなく、エルサレム人でさえ旧市街の広場に座って集まるのを防ぐことによって、占領者がエルサレム人に私があなたの息を数える、そしてあなたの呼吸でさえ私の許可が必要ですと言っているかのように。そして占領者は、エルサレム人、彼らの財産、および彼らの不動産に対する一連の攻撃から立ち上がるために、彼の入植者の凶悪犯を解き放ちました。そして彼らの乗り物と彼らの神聖さ、そしてこれはエルサレム人の間で彼らの尊厳、愛国心、そして彼らの宗教的そしてさらには人間の感情に侮辱され触れられたと感じ、ラマダンの聖なる月の始まりを迎えたので、内部の怒りを蓄積しました、今月、占領者はエルサレムに彼らの動きを制限し、商業的および経済的動きの麻痺を反映するより多くの事実を課したいと考えていました。元々はコロナのパンデミックによって麻痺していました市で、朝食と夕食の後にエルサレム人が使用し、タラウィーフの祈りは、多くの文化的および芸術的な活動や活動、そして軽い飲み物やラマダンのお菓子を飲むことによる少しのリラックスを実践するために使用されるバブアルアムド広場を彼は故意に閉鎖しました。彼がエルサレムに適用された屈辱的な条件の下でさえ、それがエルサレムで行われることは許されないという立法選挙1996年と2006年には、限られた数の投票者がイスラエルの郵便局で投票し、残りは占領自治体の管理外にあるエルサレム郊外の投票所で投票し、イスラエルの治安機関はエルサレムを阻止しました。集会それは、候補者を脅迫することから多数の候補者を逮捕することまで、パレスチナの立法選挙と関係があります。彼は、エルサレムが朝食、夕食、タラウィーの祈りの後に使用するバブアルアムド広場を故意に閉鎖し、アクティビティやイベント、ソフトドリンクとラマダンのお菓子を飲むこと、そして少しリラックスなど多くの文化的および芸術的実践を妨害した。
そして同じ文脈で、占領当局はパレスチナの立法選挙での彼の演説で、1996年と2006年に適用された屈辱的な条件の下でさえ、それらをエルサレムで開催することを許可しないと述べました。限られた数の彼らがイスラエルの郵便局で投票し、残りは占領自治体の管理外にあるエルサレム郊外の投票所で投票し、イスラエルの治安機関はエルサレムに関連する集会を阻止しました。立法選挙。候補者への脅迫から多数の候補者の逮捕まで、立法選挙に関連しています。
占領はバブアルアムド広場を閉鎖し、警察、占領軍および治安部隊による抑圧と組織的な嫌がらせ、広場のエルサレムの若者の中にいる人々に対する前例のない抑圧、そして占領警察によるいじめっ子の使用パレスチナの若者を攻撃し、恐怖に陥れ、威嚇するための入植者の悪行、および「ラハバ」や「代金の支払い」などの過激派グループの指導者がヤッファ通りに集まって集まるために発した呼びかけ昨日の夕方、木曜日、市の西部にあるサフラ広場は、電気テーザー、ガス、ガス爆弾、ナイフ、ポンなどのすべての攻撃的な武器で武装した入植者たちはバブアルアムード広場を行進します。 「国家の名誉」を回復するというスローガンの下で、「私たちはアラブ人の頭を爆破する」と「私たちは彼らを生きたまま埋める」と叫んだ。エルサレム人の存在とこの都市での彼らの存在を根こそぎにし、そのアラブ・イスラムの性格とその全体的なシーンをアラブ・イスラムのシーンからユダヤ人のシーンに変えたいと望んでいるこれらの抑制されていない誤りでユダヤ人は若いエルサレム人を立ち向かわせる。
エルサレムの怒りは大規模に爆発しました。エルサレムの若い少年と男性は、彼らの神聖さがアラビア語以外の何物によっても汚染されないという意志と信念を持って武装しており、占領軍と警察によって支援された入植者の侵入に立ち向かいました。エルサレムの旧市街、シェイフヤラ、フレンチヒル、そしてエルサレムの若い男性と女性は、エルサレムはメッカではなく、エルサレムは常にイベント、寄付、蜂起の創造者であるという厳しい教訓を彼らに教えました。バブアルアモウド広場の贈り物は、2017年7月の電子ゲートの贈り物や2019年2月のバブアルラーマの贈り物よりも強力で大胆な方法で来ました。これは、占領者に複数のメッセージを送った贈り物です。エルサレム人は力や残虐行為の対象ではなく、彼らの都市からの追放を許可したり、離れたりすることはありません。これは、破壊するのが難しく、侵略者の場合のように、エルサレムでの彼らの存在は独創的で緊急ではありません。そして、パレスチナ自治政府、指導者、派閥の他のメッセージは、民衆の意志と幻想と恐れからの自由が現実を変え、事実を課すことができ、国連の玄関口で物乞いをし、安全保障に立つという方針です。安保理とホワイトハウスそして欧州連合は機能しないエルサレムでパレスチナの立法選挙を彼らの貧弱な形で開催することに同意することは占領にとって有益です。権利は懇願されるのではなく奪われ、エルサレムで立法選挙を望む人は誰でも、アパルトヘイトの壁の中にある21の町と村で、そして中央選挙委員会によって監督された投票箱を通して、エルサレムで選挙、指名、選挙宣伝を行うのに苦労しなければなりません。占領当局の条件に適合したそれらを保持するための条件の代替案を探すことによって。
結論として、エルサレムの若い男性と少年は、私的または党派の議題や利益のために誰もが自分の贈り物や蜂起を使用することを許可しないと苦い口で言います...エルサレムを望む人は誰でもパレスチナをエルサレムに戻さなければなりません、そしてエルサレムはスローガンそして非難と非難の声明を必要としません。エルサレムの人々とその若者と少女たちは彼らの道をよく知っています、しかし震え、道に迷い、運転に躊躇している人々だけが道に迷います。
Erusaremu hito wa tachiagari, jibun no michi de tōhyō shi, Erusaremu o Paresuchin